Blog

1/25用賀ヨガ、お客様からの嬉しい声!

1/25用賀でのヨガクラスに初めてご参加頂いた方からの嬉しいメッセージが届きました!

土曜日のヨガではお世話になりました。初めてのヨガ。バランスがとれず、体がぐらついたり、呼吸に気を取られて、動きの指示が耳に入らなかったり、ひとつひとつの動作が自分の意識以上に遅かったり、とあんなに体が思うように機能しないことに驚愕しました。でも、あんなに無心で体に集中したのは久しぶりで、無残な姿ではありましたが、大変清々しい気持ちになれました。よい時間をありがとうございました。また予定を合わせて、参加させていただけたらと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

始める前に「身体と会話するイメージでやって下さいね」とお伝えしていました。レッスン中はその通りとても良く自分に集中されていると思っていましたが、メッセージを頂き私が感じていた以上に身体と向き合って下さっていて・・・それこそ「ヨガ」!素晴らしい!そんな初ヨガのインストラクションをさせて頂いて本当に嬉しいです!ヨガの良さをもっと色々な方に感じて頂けるようにさらに頑張ますね!!!!メッセージありがとうございました!