Blog, new

捻じりでデトックス!3月最後の用賀でYOGA

今日はデトックス!
3月最後の用賀でのYOGAは捻じりがテーマ。

春は昔から冬に溜め込んだものを出していくデトックスに一番適した季節です。
捻じるポーズは身体の中心から要らないものを外に出していく効果があります。
今日は色んなアプローチで捻じりました。すっきりしてくれてたら嬉しいなぁ。

3/28玉川台区民センター第一会議室はいつものフローリングの施設がとれず、「the 会議室」な部屋でのヨガ。床が冷たいな、机と椅子の収納場所がない、、
色々心配材料があったのでいつも以上にヨガに集中してもらおうと、細かく集中への声掛け、アジャスト、私なりに精一杯やりました!精一杯って気持ちいいですね!

これはいつもなんだけど、みなさんのお蔭でヨガをインストラクションする側の私もとっても気持ち良いのです。教えさせて頂ける機会に改めて感謝です。
みんなはどうだったかしら、、、。

来週はお花見yoga!これまた精一杯(私なりの(^_^))やってみよー。

楽しみっ!!

写真はいつもお供してくれるレンタルマット。
そう言えばチャクラは渦を巻いているんだよね。
IMG_0974  幅300