Blog, new

✿桜とYOGA✿4/4用賀にて。

300IMG_1015 - 幅 IMG_1014 - 幅300

本日、✿YOGA&お花見イベント✿

朝から用賀、玉川台区民センターでヨガ。
今日のテーマはデトックス、お花見前にしっかり浄化です。

朝からあいにく、本当にあいにくの雨で午後のお花見が危ぶまれましたが、
ヨガに集中しシャバーサナを終えてカーテンを開けると、雨はあがって曇りながらも明るい空。
砧公園に移動してお花見決行です!

今回のイベントは、用賀YOGAのレッスンにご参加頂いているみなさんに
日頃の感謝を伝えたくて企画しました。

地元用賀の方々はモチロン、わざわざ電車を乗り継いでレッスンの為に用賀まで足を運んで下さっているみなさんに、用賀で一番自慢出来る砧公園の桜の下でお花見ランチを楽しんで頂きたくて。。。

何も大層なことはできないけれど、ランチメニューを色々考え、買い出し、お料理。
昨日一日仕事になったけど、ここ最近は本当にヨガともう一つの仕事デザインワークで時間の余裕が全くなく、キッチンに立つことすら久し振り。
誰かのためにお料理する楽しさを思い出してとっても楽しかった!
これまたこの機会を頂いたことに感謝です。

お陰様で今日みんなのおなかの中に無事にお届け出来、気持よく完食していただき嬉しい!
みなさん有難うございました。

年齢も仕事も様々なメンバー…共通点はただYOGAのみ。
桜の下で色んな話題が行きかう、その繋がる感じも嬉しかった。

やっぱりYOGAは語源のとおり「結ぶ」だ。人も時間も空間も。

風は少し冷たかったけど、花吹雪がテーブルを彩りお花見らしい平和な午後になりました。
みなさんも楽しんでくれてたら嬉しいな。

帰宅して、荷物を片付けてたら部屋に沢山の桜の花びらが、、、

明日は日曜、レッスン3本のハードな日。
でも楽しもう!明日もいっぱい繋がるかな。

加工FullSizeRender  test 300