Blog, new

台風でも無事に。7/18用賀ヨガはじっくり!しっかり!

今日の用賀ヨガ@玉川台区民センター。
心配した台風による雨は収まり、無事にレッスン開催!

梅雨のだるさを蹴飛ばすために今日も立位で脚はしっかり使います。
そして呼吸!
暑いとどうしても呼吸は浅くなりがちです。。。
胸を開き、脇腹を伸ばし、背骨をしならせ、呼吸を広げ。
仕上げに捻じって自律神経系にもアプローチです。

三連休始まりの土曜日。スッキリして帰って欲しい!!

 

今日はこのところの天候不順の影響か、体調不良でお休みの方が多く
結果少人数でのレッスンとなり、、、

チャンスです!
お一人づつしっかり見れるぞー!!

デザイナーさん、キュレーターさん、OLさん、バリバリ働く女子が揃い
みなさん動ける方だったので、いつもより、しっかり‼じっくり‼やりました。

集中してよく頑張ったあとは、、、、

加工IMG_1433  300
長めのシャバーサナです。

少しスッキリしてくれたかな。。。

私もレッスン後の安堵感からか帰宅後睡魔に襲われ、
しばし横になり夜に向けてチャージ。

蒸し暑さの残る夕方から「ヨガマスタースクールⅡ」最後の講座へ出動。
いってきまーす!