Blog, new

小雨の中の朝のヨガ@用賀「瀬田地区会館」

hutako-seta-z300加工

土曜の朝の用賀ヨガ、今日は「瀬田地区会館」初めての場所です。

事前にチラッと外から下見はしていましたが、早めに入って再確認。
高い天井、フローリング、大きな窓。気持ちいいスペース!

良かった!ひと安心。。

だって、ココ、駅から遠いんです!

やっと辿り着いて気持ちいい場所じゃないと申し訳なくて。

朝から電車、バスで移動、小雨の中をテクテク歩いて、、
ご参加頂いたみなさんに感謝です。
本当にありがたい。

感謝を込めてやろー。

身体に気持ち良さをお土産に出来るよう、丁寧に!
、、、って、丁寧にやると更にシンドイんですよね。
でも皆さん汗かきながら真面目に取り組んで頂けて嬉しかった。
初ヨガのご夫婦も最後まで集中途切れずに素晴らしかった!

皆さんの良いエネルギーが、場所の空気を更に良くしていきます。
その良い気が私にも入ってきて、終わった後は爽やかさを感じます。
ヨガのレッスンってやっぱりいいなぁ。。。

小雨の中を自転車で家路へ。 。。
家に近づくと旦那さんの事を思い出し、
そしてマットを担いだまま晩ゴハンの買い物へ。
いつも土曜日は何かとヨガの予定が詰まってるけど
今日はゴハン作れそう!

さて。何しようかな。

平和な一日に感謝。