Blog, new

ヨガフェスタで待ってます!

yogafesta300

ヨガフェスタ、日本最大級のヨガイベント!
横浜でシルバーウィークに開催されます。

今年もお世話になってる先生のアシスタントで参加させて頂きます。

レッスンを受けるのもモチロン楽しいのですが、
このお祭りの裏方として、
沢山のヨガファンの方々と交われるのは又格別な楽しみです。

今回は最後の時間帯のクラスなので、、、
早めに会場入りしてウェアを物色して、
CDや本もお気に入りを探したいし、
ヨガもいっぱい受けたい!!!

ヨガイベントなのにこの欲張り感満載で向かう私はいかがなものか。。。

物欲丸出しの私を会場で見かけたら、
どうぞ見て見ぬふりせずにどうぞ声をかけて下さいねー

ヨガフェスタ公式サイトはコチラ↓
【ヨガフェスタ2015横浜】

ちなみにアシスタントさせていただくのは
9/21 17:00~18:00 【アサナの為の進化方法】

今年も身体に意外な発見ありますよ!
まだ空きアリです!