Blog, new

【火曜の用賀ヨガ】第二回目!

2015/10/20  朝。
今月始動した火曜の用賀ヨガ、第二回目無事に終了です。

今回は初めての方が4名様来て下さり、
平日にヨガをやりたい方がいらっしゃるのを改めて実感。

いつも土曜日に参加して下さっている方も含め、
今日もみなさん真面目にポーズに取り組んでいただき
90分があっという間、、また少し時間延長してしまい。。

シャバーサナのあと、最初よりみなさんの顔が穏やかでホッとしました。
みなさん自分の時間を味わって下さったようです。

 

平日のクラスはやはり主婦の方が多く
こうして時間と場所を切り離して
ヨガで自分と向き合う時間ってとっても貴重だと思います。

加工yoga4300
女性は回りのことに気を配りながら生活していることが多いので
ついつい自分のことが後回しになりがちです。

お勤めの方もモチロンですが、
お家での仕事や家事は特に終了時間がなく
気が付けばあっという間に一日が過ぎ、、、
翌日になんだか身体が重いな、と感じる朝を迎えても
また日常へ押し出されて、、、、
気が付けば色んなことが身体や気持ちに溜まってしまってる。

火曜のクラスはそんな方々が
シンプルな自分になれる時間をご近所で気軽につくって
ときどき溜まったものをリセット出来る場所になればいいなと思います。

少しづつ皆さんと一緒に育てていきたいな。

火曜のヨガ、
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

帰りに回数券をご購入いただいたり、
次の予約を頂いたり、、、
本当に有難いことです(涙)。

かんばりますねー。