Blog, new

雨の中、、、11/10@瀬田地区会館

瀬田地区会館は天井も高く、床はフローリングだし、窓は大きいし、静かでとっても落ち着いたいいところなんだけど。。。

駅から遠い!!

キャンセル待ちをしていたのですが、11/10はどこも予約がとれず、、、当日です。
2015/11/10  世田谷・用賀ヨガ@瀬田地区会館

y24 300
しかも今日は朝から雨、、、。
みんな大丈夫かなぁ。。。

途中で誰かからの連絡が入ってるかもと、携帯を見つつ私も上下山用の防水で自転車にて向かいます。

みんな、ごめんねー、と到着ごとに謝る。。。
でもみんな笑顔でかえしてくれる!
もう、ここに来る人なんでみんなこんなに良い人なの?!

 

 

今日は少人数でじっくりです。
ハタヨガらしく、内観しつつ、、、

普段レッスンしてるスポーツクラブなんかだと50名近くの参加者がいらっしゃるときもあり
全員に声をかけられなかったりします。

それは、言われなくても「自発的にやる」というヨガ本来の良さもあっていいのだけど
ここではまずは基本のポーズを身体で覚えてもらいたいから、
出来るだけお一人づつ丁寧にやります。
基本のポーズを丁寧に、、、
実はこれが一番きつかったりするんですよねー

 

みなさん、いかがでしたか?
船のポーズでは、沈没しかけてたりもしましたが、、(笑)

でもみなさん頑張ってたのはとても感じました!
嬉しい~!

 

そしてヨガのあと、
それぞれ良い午後を過ごしてけれてたら更に嬉しいです。

 

また一緒に練習しましょう!
気長に続けて下さいね。

きっと船のポーズ、出来るようになりますよ(^_^)