Blog, new

2015/12/15【火曜クラス・ヨガ納め】(*^_^*)

世田谷区|用賀 ハタヨガ 初心者大歓迎!の火曜日クラスは

今日が年内最後、ヨガ納めのレッスンとなりました。

今年10月からスタートした火曜日クラス。

手作りでコツコツと。

基本を丁寧にやっています。

ヨガが初めての方にはとってもおすすめです!

今日も初参加の方が4名様(*^_^*)来て下さいました。

 

みなさん忙しい中自分の為の時間を作って来て下さる。。。

せっかくの貴重な時間なので

身体や気持ちに何か持って帰ってもらいたい。

今日は師走の慌ただしい中のひと時、、、

いつもに増して日常から一旦自分を切り離すイメージのレッスンです。

元々自分の中にある落ち着きや静けさを呼び戻す。。。そんなヨガ

呼吸を感じて、身体を感じて。

レッスン中は目を閉じて内側を感じたり

バランスをとって集中を高めたり

加工yoga4300

 

後半では皆さん人のことが気にならなくなり

自分に集中が増していきました。。。

終わった後の空間が、とても澄んでいて静かでした。

今日少しでも身体や気持ちがすっきりしていたら嬉しいです。

 

また来年も皆さんと良い時間をつくれますように。

どうぞお元気で。

いい年末年始を過ごして下さいね。

 

そして、、

年明けのスタートは1/5(火)の予定です!

スケジュールにはupしてませんが、
ご要望がありましたので急遽追加しましたが
まだ場所の確保が出来ずキャンセル待ちです!

少しだけお時間下さいね。