Blog, new

「初日の出に向かって太陽礼拝!」

2016/1/1  あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年は新しい出逢いを沢山頂きました。

世田谷|用賀でのハタヨガ calm room yoga は、
本当に手作りのつたないヨガ教室ですが、
出逢いの中で頂いたみなさんの言葉や、笑顔のお陰で
無事に一年ヨガのレッスンを続けることが出来ました。
改めて、、感謝します。

今年もこれまでの出逢いを大事に、これから出逢いを楽しみに、
ヨガでつながる人と時間と空間を
みなさんと一緒に積み重ねていけたらいいな、、と思っています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

晴天の元日となりましたね。

ここ数年、砧公園でラジオ体操のあと初日の出を拝んでいるのですが
今年は「初日の出に向かって太陽礼拝だ!」と大晦日の夜に思い立ち、

 

実現!

 

2016113

去年、みんなでパークヨガをした広場です。

 

 

お供は練習用の使い込んだマット、ブランケット、クローブをブレンドしたシナモンのハーブティー♡

パークヨガの時の緑の芝生はすっかり色褪せてたけど自然なクッションで支えてくれました。
太陽礼拝、、、

 

気持ちイイ。
新鮮な朝の空気。

 

 

しかし、、、

寒っ。

 
ダウンドックで地面の冷気が手に、足に、、、
コブラではうつ伏せのお腹に、、

瞑想までするつもりだったけど
ここで風邪ひきたくないし、、それは自宅にて。

まだまだ修行が足りません(^_^;)

 

公園からの帰り道のどんどん昇るの太陽のエネルギーがすごい!
冷え切った身体全体で受けとれた自然の有難さ。

20161115

気持ちは更に太陽礼拝です。

 

帰って暑いシャワーのあと練習と瞑想。

 

 

私なりにヨガを満喫した元旦の朝でした。

今年も私らしくヨガに取り組んでいきます。

そしてみなさんと一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています!