Blog, new

2016/1/7 平日クラススタート!

世田谷|用賀|ハタヨガレッスン 本日平日クラス、ヨガ初めです!

平日クラスは去年の10月に始まったクラス、
土曜クラスよりも初めての方が多く、人数もまだ少なめで
初心者の方にもご参加しやすい今超おススメのクラスです!

今日もレッスン前に皆さんと
お正月の過ごし方や、今年のやりたいことなど、
色々お話して今日一緒にレッスンする仲間と気持ちを繋げてまずはリラックス。

毎回思うけど、話してみると人ってそれぞれだなーって。

 

そんな、それぞれの人が同じ時間に同じポーズをとる。

不思議な縁。

大事にしたい時間。

ポーズは動きを感じる、呼吸を感じる、流れの中で
太陽礼拝を区切ってポーズを深め、
年末年始でお疲れの内臓にもアプローチしました。

午前中のヨガでみなさんが、一日気持ちよく過ごしてくれてたらいいな。

 

レッスン後のハーブティーは定番の「スリーシナモン」
これ私も大好き!

一番左のオレンジのパッケージです。

加工300

ハーブティーは、色々ブレンドしたり新しいのを試したりしてますが、
「スリーシナモン」はどなたにもハズレない優れものです。

自然な甘さが身体に優しく広がって、おススメです。

用賀では「FUJIスーパー」に置いているので良かったらお家でもお試しくださいね。
残念ながら「OK」にはないのです(笑)

 

週末は土曜クラスのヨガ初め。
こちらはすでにご予約満員です。。有難いです。

 

今年もヨガで繋がる仲間との時間みんなで楽しみたいです。

どうぞ宜しくお願い致します!