Blog, new

いい季節に、ピッタリのいい「木」(気)。

窓際で「木」になる皆さん(*^_^*)

ki 0426

窓から外の空気。

日差し。

集中する皆さん。

 

普段は感じない足の裏とか、内腿とか、、、

自分の身体と会話中。

気持ちいい「木」(気)が並んでおります。

 

ヨガっていいなぁ。

 

レッスン前のみんなのお話も、火曜日ならではで、年代、職業、色々です。

昨日の一日、明日の一日、みんな違う生活の中で、

この時は並んで「木」。

不思議な縁が繋がってます。

 

お久しぶりのWさん、Mさん、

身体を動かす気持ち良さを思い出してくれたかな。。

今日の夜のいい睡眠に繋がりますように。

「棒のポーズ」練習の成果を見せてくれたKちゃん、

すごく進化してた~!感動。

M夫妻、お忙しい中有難うございました。お二人の空気感、素敵です。

ほんとにいい組み合わせのご夫婦♡

Zちゃんのイイ話ししてくれたRちゃん、ありがとう。

私ますますZちゃんファンです♡

Sさん、気持ちいいランチタイムを過ごせましたか?

今日もわざわざ用賀までありがとう!GW明けにまた一緒にヨガしましょー(^_^)!

 

「木」になり、土に還るみなさん

シャバ 0426

 

いい季節ですねー。

エアコンではなく、自然の空気の流れを感じます。

 

そう!

週末はこの空気の流れをさらに身体で感じる「パーク・ヨガ」!

ぜひぜひ、ご一緒に。

この季節を満喫!!

どんな繋がりがあるかな…

楽しみです。

 

 

点々

unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ