Blog, new

今日もZちゃんが来てくれましたー!

 

今日の火曜のクラスもZちゃんが来てくれましたー!

写真撮るの忘れたー! これは前回の写真。きゃわいー♡

Zちゃん

ヨガの前後は男の子らしく走ったりしていましたが、

ヨガ中は本当に大人しく、レッスンの気を全く乱すことなく、、、

本当に良い子にしてました。。。

前回より少し慣れてくれたようで、バイバイのハグもしちゃった♡

 

 

さて。

レッスンは窓からの桜が見えるようにいつもとは違う向きにマットを並べ、、、

用賀西通りの満開の桜が、レッスンを見守ってくれてました。

 

これは窓からの風景ではないですが、

用賀西通りはこの時期、桜のアーチが華やかです。

sakura

 

 

今日は基本のポーズ、トリコナ・アーサナをじっくりと。

original

 

皆さんがとっても丁寧に身体を動かしていたのが印象に残りました。

じっくり自分の身体と向き合ってる、みんな素晴らしー!!

 

お久しぶりのEさん、Yさん、
とってもいい感じの自分のペースでしたね。

 

二回目のUさんは身体の歪みに気付いてビックリされてましたね。
すこしづつ調整しましょう。(*^_^*)

 

いつもエネルギーいっぱいのSさんも
毎回身体をよく感じてらっしゃっていて感心します。

 

Nちゃん、雨の中徒歩でお疲れ様!トリコナ・アーサナすごく良くなってたね~

 

Rちゃん、今日もZちゃんと一緒に来てくれてありがとう♡

今日もZちゃんがみんなの笑顔を引き出して、いい空気を作ってくれました。

Zちゃんまた来てね!

 

 

点々

unnamed[1]

#世田谷 #用賀 #ハタヨガ #ヨガ教室

#初めて #初心者

#男性歓迎