Blog, new

みんなの進化に気付いた!

今日気づいたこと!

みんなの身体の反応が、良くなってること。

ポーズ中に声をかけると、目で見ずに自分の感覚で体の位置を修正する。。。

これって出来そうで中々出来ないです。

 

大抵は声をかけられると、

例えば「右手の位置はもう一歩前ですよ」って声をかけると、

まず私の顔を見て「え?」

が、最初のアクションになることが多いんです。

 

それが、、

昨日はまず自分の身体と会話して、ここかな?って自分なりにやってみてる、、、

みんなの進化を感じました(涙♡)

ホント、みんな、すごーい!素晴らしい!!!

身体と繋がってる~

 

自分の意識で「ここかな?」を感じていると、「あ、ここかも」って感覚がみえたり、、

もちろん、みえなかったり、、

でも「やらされてる」「なんとなく、やってる」が、

「自分でやってる」「自分の身体と向き合ってる」に。。。

それが、ヨガ♡

ポーズが出来てるとか出来てないとかではなく、自分の内側と会話する。

加工yoga4300

 

みんながちゃーんとヨガしてるんだなーって改めて気付きました。

こんなに嬉しいことはないです。(涙♡)

 

でも、それは徐々に、徐々に、積み重ねて進化したこと。

だから、最初は「え?」から始めましょう(^_-)

 

身体と会話できると、

本当の自分の気持ちに気づいたり、

生き方がシンプルになれたり、

イイこといっぱい(らしい…)です!

 

私も一緒に模索中ですので、ヨガやったことない人も、ぜひぜひ最初の一歩を。

集まってくれるみんなはハートがオープン。

安心してご参加ください。

みんな押しつけがましくコミュニケーションしないけど

みんなの空間と自分の空間を大事にしています。

いい時間をご一緒に!

 

来週は火曜日、土曜日レッスンありまーす!

スケジュールはコチラをクリック!

ご参加お待ちしていますね。

 

点々

unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ