Blog, new

少人数もいいですね。濃かった。

今年は空梅雨ですが、今日は雨。

静かでいいですね。雨も。

 

今日の土曜日クラス用賀ヨガは、少人数。

最初のみんなの話もいつもより聞けて、改めて色んなお仕事の方が来てくれてるのねーと実感できました。

みなさん一週間働いて、身体と気持ちのリセットの時間を一緒に過ごす仲間。

 

 

今日はブロックも二つづつ使え、ペアーワーク、4人組ワークでいつものポーズの伸びしろ確認!

慣れてるポーズは知らず知らずに「自分のアレンジ」が加わってしまうので

改めて、ここがこうで、、、って確認すると「そうなの?」みたいな気づきがあって。。。。

いいもんですね。

濃かったねー。

楽しかったねー。

今日はダウンドックとプランクでしたが、また別のポーズもやりましょうね!

沢山のいい気が集まるレッスンもいいし、少人数で濃い~のもいいし。

ヨガっていいもんだーーっ。

 

まだ、ヨガに出逢ってない人も本当にやってほしいなあ。

点々

そして今日はイタリア帰りのNさんからお土産頂いちゃった♡

お土産

点々

unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ