Blog, new

静かな夜でした。

始まったときには夕暮れ。

アーサナが繰り返される中で、キャンドルの灯りが浮き彫りに。

呼吸法に入ったときには夜の暗さがさらに空間を静めてくれて。

 

瞑想ではみんなの中に静かな時間が流れていました。

 

私は目をあけてみんなの瞑想を見守る。

自分の呼吸がとまっているのでは、、、と思うほど静かに見守る。

ほとんどが瞑想初体験だったのに、いつまでも、いつまでも、座っていられそうでした。

 

夏の夜が深まっていくのと同じように、

自然に。

深く。

静かに。

 

見守っているだけで瞑想しているような、そんな集中と穏やかさを感じました。

ひとりもいいけど、みんなでやる瞑想っていいですね。

 

それぞれが、ひとつになるエネルギーが集まって空間の流れを変えます。

 

電気ではない、炎、自然の灯りが揺らいでそれを浄化してくれるみたい。

………ちょっと大袈裟?

キャプチャ

 

今度は秋の夜長にやりたいですね。

 

点々unnamed[1]

#世田谷|用賀ヨガ #世田谷|用賀ハタヨガ #世田谷|用賀ヨガ教室  #世田谷|用賀ヨガサークル

#ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性   #通いやすい #おすすめ