Blog, new

朝4時から論文作成中(+ +)

朝、最近は4時起きで論文やってます。。。

日ごとに朝日の明るさを感じる時間が早くなります。

冬は終わったんですねー。

真新しい朝の光、

月の残る空のグラデーションが好きです。

 

いよいよ卒業にむけて、論文と宿題の最終決戦中。

 

インドの大学のヨーガの勉強をしています。

身体の事や、精神の事をヨガ哲学に基づいて学んでいます。

 

なんとか3年。卒業の年。

最終年、この1年のハードだったこと。(+ +)

聞いてたけど、これか―っって身に染みる日々、現在進行中。

 

仕事とのやりくりで胃は不調、寝不足は慢性化。

でもヨガの中身は想像以上に深く、深く、

もっと知りたい気持ちは増すばかり。

 

でも取りあえず卒業して、宿題から解放されたい!

旅行も行きたい!

友達とご飯も行きたい!

ヨガの色んなレッスンを受けたいし、もっと練習したい。

ヨガの色んなイベントもやりたいし、活動を広げたい。

ほったらかしの旦那さんとの時間も欲しい。。。

 

今日は3連休の最終日のようですね。

午後は思い切って出かけようかな(*^_^*)。

 

って大丈夫かな。不安。

ま、いいか。

点々

unnamed[1]点々

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #セラピー