Blog, new

成長した~!Zちゃん!

春休みでZちゃんが来てくれましたー!

用賀ヨガ、火曜日の素敵なゲスト♡

 

Zちゃんは幼稚園を卒業して、もうすぐ入学式。

只今、ぐんぐん、成長中!

 

この間、ヨガパーソナルレッスンでRちゃんのお家で会った時には

こんなに背が伸びて、こんなに男の子らしくなってるって気付かなかった!

 

幼稚園のお休みの度に会うけど、

子供って、何ヶ月かの成長がスゴイんですね!

いったい何が起こっているんだろう。身体の中、脳の中。。。

毎日、毎日が、濃い~時間なんでしょうね。

 

先の事をあれこれ悩んだり、

終わったことをあーだこーだせず、

ひたすら一日を、この時間を、今を、

めいっぱい!頭も身体も使い切って、

そして寝る!

そして起きる!

また、めいっぱいの一日!

 

マインドフルネス。 ですね。

 

 

大人はお金を払って、その技術を訓練したりするけど

子供の時は自そうして生きてたはず……

 

本当に子供って色々教えてくれる。

計算のないピュアな心で、めいっぱい一日を過ごせれば良いですね。

せっかくZちゃんに会えたから、今日の午後はそうしてみよう!

 

 

そして、Zちゃんは身体だけでなく、感性も豊かにぐんぐん成長中

レッスンを待ちながら、Z画伯が書いてくれたのは、

なんと。タイトル「ヨガスタジオ」

字は自分で覚えたんだって!すごー。

前は電車、そのもっと前は、抽象画のようなママ、パパの顔だったのに!

 

そして、今日のマットの配置が正確にデッサンされています(*^_^*)!

時計もレッスン開始時間になってる。10時!

 

最後は、、、デッサンに集中した画伯もシャバで解放のひと時。

発見し、慌ててカメラを探した私。(笑)

みんなのくつろぎ中に一人ワサワサ。

 

最後のあいさつの時にはZちゃんもマットに来てくれたから、

シャバから目覚めた、みんなの顔が本当に優しくなった。

 

ありがとね。Zちゃん。

いっぱい色んなものを貰いました♡

来週も会えるのね、、、嬉しい。

楽しみにしていますね!

 

今日のもう一組の新しいゲスト、Nさん親子、

最後まで集中していいヨガをされてましたねー♡

Kさん、Yさん、有難うございました。

こんな感じでやってます(*^_^*)

また良かったら、来てくださいね!

点々

unnamed[1]点々

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #セラピー