Blog, new

広尾・寺ヨガ・一日ヨガ漬け

イベント前の数日、平年以上に寒かった気温も上がり、小春日和の朝。

広尾、香林院にて秋の寺ヨガが開催されました。

 

5大元素をテーマとした今回の寺ヨガは、

「ヴァータ」「ピッタ」「カファ」の3部構成

私の担当はY先生と一緒にの真ん中の部、「ピッタ」。

多かれ少なかれ、皆さんの中にも必ずあるピッタのバランスを整えるヨガを担当します。

イベントの詳細は⇒コチラへ

点々

ご参加頂いた方は、70代~20代の女性。とはいえ殆どが40代以上。

その方たちのパワーがスゴイ。

20代30代の女子がヘロヘロでも、動く!動く!

そして、ほとんどの方が全日の3部通しで参加され、食べる間もなく朝から一日ヨガ漬けで、、

繰り返されるポーズがドンドン進化していくのです。。。

ダウンドックなんて最後はこの伸び!

 

そして終わった後の笑顔が素敵。

 

用賀ヨガからは、Mちゃん、大きいNちゃん、小柄のNちゃん(Nちゃんは同じ名前なの)

美人キャリアウーマン3人組が来てくれて

パワフルな40代以上の方々に交じって大健闘でした!

来てくれて有難う♡

来年の寺ヨガに向けて又用賀で一緒にヨガの練習しようね!

 

点々

 

みなさんと共にヨガ漬けの一日。

イベント開始2時間前、広尾のカフェでのY先生と事前打ち合わせから始まり、

担当以外の時間もアシストさせてもらい、ヨガ、ヨガ、ヨガ、、

イベント終了後は講師全員で片付けて、ミーティング。

お寺を出た時にはもう日も暮れて。。。

 

準備、片付け、講師の方との繋がり、

それもヨガ。

一日全てがヨガ。

身体は疲れたんですけど、、気持ちはいい気分。

やっぱりヨガいいなー。好きだわー。

 

メイン講師のI先生、O先生が毎年開催している「寺ヨガ」。

超人気講師で超ベテランの身体の専門家のお二人の企画するイベントはいつも盛況で、

今回も申し込み開始すぐに満席となりキャンセル待ちの方も多数いらしたとのこと。

来年は用賀ヨガの皆さんにも早めにお知らせしたいと思いますので、

ぜひぜひご参加下さい!

ヨガの新しい扉がひとつ開くかも。

 

 

いろんなイベントを楽しむ為にも、日々のヨガで元気を作りましょうね。

(*^_^*)

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。
ご質問などもどうぞお気軽に!

コチラからどうぞ↓

お問い合わせ橙

2017/11月のレッスンスケジュールはコチラから
クリック ↑ ↑ ↑ 

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ # ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー #オフィスヨガ #出張ヨガ #チケット制 #都度払い #桜新町ヨガ #二子玉川ヨガ