お知らせ

【10/22パークヨガ→瀬田地区会館でのヨガになります】

unnamed[1]

点々

【10/22朝のパークヨガ中止、場所変更のお知らせ】

明日のパークヨガは中止いたします。瀬田地区会館にてヨガを行います。

また台風が来ているようで。。。
雨が回避できても地面は濡れていてかなり寒いと思われます。
皆さんが風邪でもひいてしまったら大変なので、大事をとって中止することにしました。

もし宜しければ瀬田地区会館でのヨガにご参加下さい。
パークヨガにご予約されてなかった方もモチロン大歓迎です!
室内で安全に休日朝のヨガを楽しんで頂ければ嬉しいです。

点々

10/22(祝・火) 雨の朝ヨガ!

時間:9時15分~10時半
会館は9時からオープンです。

場所:瀬田地区会館 地下・大会議室
東京都世田谷区瀬田4-18-11
用賀駅から13分

駅からの写真付き行き方は→コチラ
少し写真が古いとのご指摘もありますが…ご参考に!
当日もしわからなければお電話下さい
09051628906

料金:1500円(レンタルマット300円要事前予約)
★お得な回数チケットもあります

 お問合せ、ご予約はこちらから!
予約緑
当日のご予約はお電話にて→090-5162-8906
 点々

レッスンに初めてのご参加希望の方はまずご連絡下さい。ご質問などもどうぞお気軽に!

お問い合わせ橙

点々

#用賀ヨガ # ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー #オフィスヨガ #出張ヨガ #チケット制 #都度払い #桜新町ヨガ #二子玉川ヨガ