new, ヨガイベント

2021.5.15(土) #パークヨガ @砧公園

先日ご案内したパークヨガの日程が決まりました!

★コロナで閉じこもりがちなココロとカラダを解放して欲しい!

★広い公園、換気は充分です。身体の中も換気して新しく入れ替えて下さい。

★お一人でもヨガが初めてでもお気軽に安心してご参加下さい。

点々


Park yoga・パークヨガ @砧公園☆
 

毎年春と秋の恒例イベントです。

みなさん大好きなパークヨガ。

私もモチロン大好きです!

今年はコロナと付き合いながらとなりますが、ひと時解放感を楽しんで下さい。

こちらは過去の様子。

裸足で立ってるだけで気持ちいい!

空に手がぐんぐん伸びる!

今はもう少し間隔をとらなきゃですね。

本音としては、、

パークヨガではポーズは程ほどでいいです(笑)!

まずは散歩気分でお越しください。

今年はランチ会もお茶会も出来ませんが、

自然の中でお互い目と目でニッコリするだけでも人との繋がりを感じられると思います。

スタジオやオンラインにはない良さをぜひ。

GWを避けた土曜の朝、お互いの間隔を充分とって行います。

色んな対策をしながらでも、やっぱり自然の中でのヨガは気持ちいいです。

暫くヨガから離れている方も気が向いたら来てください。

点々

☆2021/5/15(土)

Park yoga・パークヨガ @砧公園☆
 

公園11

★時間: 10:00〜11:15
★集合現地:9:40
時間厳守でお願いします。

【雨天中止】

★場所:砧公園ファミリーパーク内
用賀駅徒歩18分グーグルマップは⇒コチラご予約の方に場所の詳細をお知らせいたします

★料金:1500円
チケット使用可能
レッスン前にお支払いの上ご参加下さい

★持ち物:マット、タオル、水など
マットはご持参ください(お持ちでない場合は予めご相談ください)
マットの汚れが気になる方は下に敷くレジャーシートなどをお持ち下さい。
上着、日焼け止め、虫除けなどご自身で必要なものをご準備下さい。

ご注意
公園内でのレッスンですので場所探しやご準備など以外と時間がかかります。。
開始時間に間に合うように余裕をもってお越し頂けると有難いです。

点々

【皆様へのお願い】

●体調のすぐれない場合は参加を控えて下さい。
●マスクの着用をお願い致します。
●隣の方との距離を充分にとって下さい。
●到着後に手指の消毒をお願い致します(こちらでご準備します)。
●他の方の荷物との接触を避けるために荷物は自分のマット横でご自身での管理をお願い致します。

点々

ご予約はこちらから

定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

予約緑
点々

こちらが初めての方はまずご連絡下さい。

お問い合わせ橙


点々
unnamed[1]

#用賀ヨガ #ヨガ初めて オンライン #ヨガ初心者 #ヨガ男性初めて   #ヨガオンラインパーソナル #桜新町ヨガ #世田谷ヨガ
#ヨガ パーソナル  #ヨガ プライベートレッスン  #ヨガセラピー #ヨガオンライン #ヨガわかりやすい #ヨガ気軽 #パークヨガ