new, ヨガイベント

★好評追加イベント【ヨガとクリスタルボウル・夏の夕暮れの癒し】 

 

8月の追加開催が決まりました

【ヨガとクリスタルボウル@せせらぎ館】

~夏の夕暮れの癒し~

先日ご案内した7/30(土)のイベント

【新月にヨガとクリスタルボウルの癒し@せせらぎ館】

~カラダとココロを芯までほどく~  

こちらはすぐに満席となり現在キャンセル待ち受付中です。

そのため急遽、8月に追加開催を行うことになりました。

8月は夏の夕暮れから夜にかけての静かな時間と共に

ヨガとクリスタルボウル、

二つの相乗効果で身体と心の芯までの癒しを感じて欲しいです。

クリスタルボウルの薫さんとのイベントは

2016,2017年に用賀神社で行い、本当に沢山の方にご好評を頂きました。

今年プロのクラッシック音楽家の薫さんとのコラボが5年ぶりに実現します。

2016年のイベント⇒コチラ
2017年のイベント⇒コチラ

点々

長引くコロナ禍でいつも間にか溜め込んだ心と身体の硬さを解き放ちましょう。

人との距離、マスクで顔を隠すこと、動かすことが減った身体、画面越しのコミュニケーション、不自然な生活が当たり前になり自分を解放することを忘れているかも知れません。

今回も7月と同じ自然あふれる田園調布せせらぎ館にて行います。

カフェや芝生広場のある公園の一角に建つ隈研吾氏設計の開放的な会館。多摩川沿いのこの場所自体に癒しの風が流れ、イベントの前後も皆さんを癒してくれると思います。

8月は、夏の日差しが穏やかに西陽に変わっていく時間からヨガが始まり
夜風が昼間の喧騒を鎮める時間に、クリスタルボウルが深い静けさの中の癒しに導きます。

お時間があれば少し早めに来て夕暮れ時の公園で夏の夕涼みを楽しんで下さい。

夕暮れの公園の写真・画像素材[1878993]-Snapmart(スナップマート)
点々

 

ゆっくりとしたヨガで身体をほどき、気持ちをリラックス。

いつの間にか奥に抱えこんでしまった余計なものを手放して、シンプルな自分に戻ったら、

もう何も考えずに、クリスタルボウルの波動にただ身体を預けます。

快適にシャバアーサナをするためのチェックポイント

人間の身体は70%が水分と言われ、クリスタルボウルの響きはその水分に共鳴し

皮膚や骨、内蔵、身体の隅々に広がり、脳をα波からシータα波へ

深い部分の緊張を解きほぐしていきます。

リラックスが芯まで広がったら

手放せなかった小さなこだわりや、思い込みもほどけて

自分の中に静けさや穏やかさが広がっていく。

「ああ、こんな時間が必要だったのかも・・・」

芯まで癒されて初めて、どこかに緊張を残して過ごしてた自分に気付いたり。

そんな時間をご自分へのプレゼントにしませんか?

点々

 

プロのクラシック音楽家であり、クリスタルボウル奏者の萩原薫さんとのコラボイベントです。

*クリスタルボウル 萩原薫
https://kaoruhagiwara.jimdofree.com

ヨガのインストラクターが使うことも多いクリスタルボウルですが、

薫さんの奏でる音はただ鳴らすのではなく、その時に最適な音をプロの確かな耳で引出します。

透明感あふれる響きがココロとカラダに染みわたり、、、深い癒しに導きます。

点々

☆2022.特別コラボイベント・追加開催

【ヨガとクリスタルボウル】

~夏の夕暮れの癒し~

日程:2022.8.20(土)

時間:18:30~20:00(受付18:00~)
★開始時間の5分前にはお着替えを済ませ会場にお入りください。

場所:田園調布せせらぎ館 (東急多摩川駅1分)
   1階 第一多目的室A
   マップ→コチラ

参加費:4000円
☆当日お支払い(現金のみ)
☆キャンセル料・前日50%、当日100%
☆用賀の回数チケットは使用出来ません

定員:15名

・ヨガマットをご持参ください。
(レンタルマット別途300円数に限りがありますのでご予約下さい)
・服装は動きやすければ何でもOKです。
・お水など事前にご準備下さい。
・ヨガの後シャバーサナ(仰向け)で演奏を聴きます。冷えが気になる方は靴下、上着などご準備下さい。

ご予約頂いた方には改めて詳細をご案内せていただきます            

お問合せ、ご予約はこちらから!

予約緑

ご参加お待ちしています

点々
unnamed[1]

#用賀ヨガ #ヨガ初めてオンライン #ヨガ初心者 #ヨガ男性初めて   #ヨガオンラインパーソナル #桜新町ヨガ #世田谷ヨガ
#ヨガ パーソナル  #ヨガ プライベートレッスン  #ヨガセラピー #ヨガオンラインマンツーマン #ヨガわかりやすい #ヨガ気軽
 #クリスタルボウルヨガ