new, ヨガイベント

2022.10.15(土) #パークヨガ @代々木公園

unnamed[1]
点々

毎年恒例の春と秋のパークヨガ。

このところコロナの影響で中止することが増えていましたが、

この秋、約1年半ぶりに開催します!!

長引くコロナ禍で、空の下で過ごすことが減っていませんか?

朝の広い公園は換気も充分。

安心して心も身体も自然の中で解放しましょう!

今回は代々木公園にて、そしてKAYOKO先生とのコラボです!

場所も人も新鮮な今回の企画、

きっと新しい出逢いと喜びがいっぱい見つかると思います♡


点々


2022.秋

Park yoga・パークヨガ
@代々木公園

KAYOKO&YUKIMI・コラボセッション


毎回とても好評のパークヨガ。

その良さを過去のイベントからチラリとご紹介!

まず、

裸足で立つだけで気持ちいいんです!

足裏が土の感触をつかんで身体も心も安定します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2.png

そして、

どこまでも広がる空へと腕は自然に伸びていく……

広がった身体に新鮮な呼吸が満ちてきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCN7638.jpg

最後の仕上げ!

地べたにゴロンと仰向け、いつ以来?

あ~、空と雲と風が最高!

「外のヨガ、見られるのが恥ずかしい、、」なんて思いはとっくに消え去り、

色んな事が「ま、いいっか」「なんとかなる、なる」そんな大らかな気持ちになります。

ぶっちゃけ、、パークヨガではポーズは程ほどでいいのです(笑)!

気負わずに、まずは散歩気分でお越しください。

朝の公園で仲間とヨガをする。

自然と人との繋がりには、スタジオやオンラインにはない良さがあります。

私たちがしっかりサポートしますね(^^)/

お一人でもヨガが初めてでも安心してご参加下さい。

点々

☆2022/10/15(土)

Park yoga・パークヨガ @代々木公園☆

KAYOKO&YUKIMI・コラボセッション

公園11

★時間: 10:00〜11:15
イベント終了後「プチお茶会」(希望者のみ)

★集合現地:9:40

★場所:代々木公園
最寄り駅
JR「原宿」、メトロ「明治神宮前」「代々木公園」、小田急「代々木八幡」
現地の詳しい場所はご予約の方に後日ご案内します。

★料金:2000円(税込)
用賀回数券は使用不可
現金のみ・当日開始前にお支払い下さい。

キャンセル料
前日50%
当日100%

★定員20名



★持ち物:ヨガマット、タオル、水など
マットの汚れが気になる方は下に敷くレジャーシートなどご持参下さい。
上着、日焼け止め、虫除けなどご自身で必要なものをご準備下さい。

★プチお茶会♡
終了後~30分程度(?)・途中退散もOKです!
イベント後に残れる方はご参加下さい。
せっかくの秋の公園、ヨガの後はひと時の~んびり♡一緒にいかがですか?

★雨天中止(前日に連絡)

ご注意
公園内は場所探し、ご準備など以外と時間がかかります。
開始時間に間に合うように余裕をもってお越し頂けると有難いです。

点々

【皆様へのお願い】

●体調のすぐれない場合は参加を控えて下さい。
●マスクの着用をお願い致します。
●持ち物、貴重品はご自身での管理をお願い致します。

点々

ご予約はこちらから
定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

こちらが初めての方はまずご連絡下さい。

お問い合わせ橙

点々
unnamed[1]

#用賀ヨガ #ヨガ初めて オンライン #ヨガ初心者 #ヨガ男性初めて   #ヨガオンラインパーソナル #桜新町ヨガ #世田谷ヨガ
#ヨガ パーソナル  #ヨガ プライベートレッスン  #ヨガセラピー #ヨガオンライン #ヨガわかりやすい #ヨガ気軽 #パークヨガ