new, ヨガイベント

パークヨガ、やっぱり気持ちいい!

2022/10/15(土)、今回は初めて代々木公園にて行いました。

いつもの砧公園とは違う、

んー都会の公園?って感じ?

朝から沢山の人が集って、走ったり、歌ったり。

かえって他の集まりが気にならずノビノビやれました♡

外のヨガが恥ずかしいなんて誰も感じなかったのでは?

今回は二人で主催したパークヨガです。

こちらも初めてのことです。

相棒はKAYOKOさん♡

私のヨガ友であり、最初にヨガを一緒に学んだ仲間です。

KAYOKOさんと私のヨガのスタイルは全然違っていて

だからこそ一緒にやる良さを感じています!

二人で打ち合わせを重ねて迎えた当日、お天気は曇り。

、、、が、ポツッと雨が!

どうしよう。

最悪の避難場所も二人で相談しましたが

何とか持ちこたえてくれました。

持参したてるてる坊主の効果、大です(^^)/

始まったら一瞬、青空も!

気温も上がり、心配した寒さもなくて本当に良かったです!

ヨガはもちろん、本当に気持ちよく!

皆さんの身体がいつもより伸びているのが嬉しかったです!

きっと、自然の中で心が解放されたから?

私たちも「木」の仲間に

いつもより捻じれてませんか(^^)?

手だって!

こんなにいつも伸びてた?

手を空に胸を開く!気持ちよさそ~!

お尻の下の草がね、優しいんです。

地べたに大の字で寝る。

解放~~

点々

最後はプチお茶会で締めくくり。

どこまでも身体が伸びるような気がした。

地面の感触が心地よかった。

股の間から見る逆さまの景色がよかった。

いつもより、手足が地面をとらえる感覚があった。

風が気持ちよかった。

地べたで寝たのは何年ぶり、、だった。

色んな感想を頂きました。

気持ちよく動いているうちに腰痛が治った人も!(笑)

皆さんが笑顔で話してくれるのが、私たちへの何よりのご褒美でした。

点々

来てくれた人、お天気、KAYOKOさん、てるてる坊主、、、

普通に電車が走り、平和な日常。

朝ちゃんと起きれたこと、

動いてくれる健康な身体。

色んな事が一緒になっていい時間をくれました。

ありがとー

次回は来年の春でしょうか。

また楽しい企画、考えますね!

点々

コチラが初めての方はまずご連絡下さい。
ご質問などもどうぞお気軽に!

お問い合わせ橙
unnamed[1]

#用賀ヨガ #ヨガ初めてオンライン #ヨガ初心者 #ヨガ男性初めて   #ヨガオンラインパーソナル #桜新町ヨガ #世田谷ヨガ
#ヨガ パーソナル  #ヨガ プライベートレッスン  #ヨガセラピー #ヨガオンラインマンツーマン #ヨガわかりやすい #ヨガ気軽