お知らせ

【新型肺炎コロナウィルスへの対応について】2020.3.23更新

【お知らせとお願い】2020.3.23更新

新型コロナウィルスへの対応について。
下記に留意しながら今のところ通常通りヨガのレッスンは行う予定です。

 

【calm room yoga での対応】

●換気をして行う。
●発声する指導者側はマスクを着用して行う。
●充分スペースが確保出来る人数に制限する。
●レッスン前には必ず手指の消毒を行う。
●椅子、壁などは当面使わない。
●ペアワークは当面中止する。
●アジャスト(ポーズをサポートするために体に触れる)は出来るだけ控える。
●ブロック、ベルトの使用は任意で選択してもらう(使わなくてもよい)。
●レンタルマットの使用前後の消毒を徹底する。

 

【皆様へのお願い】

●体調のすぐれない場合はレッスンをお休みしてください。
●レッスン前後の手洗い、うがいをお願いいたします。
●レッスン中のマスク着用も自己判断でお願い致します。

 

【 チケットの有効期限についての対応 】

●有効期限が3/3~5/30までの期間にかかる方は、4週間期限を延長して下さい。レッスン参加時にその旨お知らせ頂ければ有難いです。
皆様が安心してヨガが行えるように出来るだけ対応したいと思いますが、
行き届かないことも多々あるかと思います。
もし何かご意見や不安な点がありましたら教えて頂ければ有難いです。

 

感染拡大に伴い皆さまのお仕事や日常生活にも影響が多々出てきていると思いますが、
どうぞご自身の健康に充分気を付けてこの状況を乗り越えて下さい。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

点々

unnamed[1]
#世田谷 ヨガ #用賀 ヨガ #用賀 ヨガ パーソナル #初めて ヨガ
初心者の方、男性も大歓迎の用賀のヨガ教室です

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方はまずご連絡下さい。場所など詳細についてメールを送らせていただきます。ご質問などもどうぞお気軽に!

お問い合わせ橙

点々