お知らせ

【緊急事態宣言解除に伴うレッスン再開のお知らせ】

unnamed[1]

点々

 充分対策をしながらレッスンを再開したいと思っています。

ヨガは「歩く、走る」とはまた違う身体の使い方です。

自粛中の身体の歪みやコリの改善、運動不足解消にお越しください。

そしてヨガは「心のコリ」もほぐしてくれます。

身体は触れ合えないけど仲間と気持ちで触れ合いませんか?

 

身体と心をメンテナンスするヨガ。

みなさんの元気なお顔が生で見れたら嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・

【用賀での通常レッスン】

レッスンの再開は6/16()からの予定です。

★施設が6/14まで使用中止の為

詳しい日程は施設再開決定後にお知らせ致します。

3蜜対策を万全に定員を制限して行いますのでどうぞご参加下さい。

お手持ちの回数券はどなた様も9/16まで有効とさせて頂きます

 

パークヨガ

換気が充分な野外でのレッスンも予定しています。

参加者の距離なども考慮して行います。

日程など改めてご案内致します。

 

通常パーソナルレッスン

実際に対面で行うパーソナルです。

6/15()より再開いたします。

こちらも対策を講じて行います。

本気のケアを最少人数で是非。

ご予約受付けています。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

オンラインレッスンについて

6/15以降もグループレッスンは継続予定です。

パーソナルについては6/15まで継続します。

その後については改めてお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・

 

今後の状況を見て予定は変更となる可能性もありますのでご了承ください。

 

第二波にも備えつつ、今後はこれまでのやり方に拘らずに模索しながら進めていきたいと思っています。

もしご意見、ご要望などありましたら是非お聞かせください。

 

お問い合わせ橙

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ #オンラインヨガ #ヨガ初めてオンライン #ヨガ初心者 #ヨガ男性オンライン   #ヨガオンラインパーソナル
#ヨガ パーソナル # ヨガ プライベートオンライン  #ヨガセラピー #ヨガオンラインマンツーマン