お知らせ

6/13(土)・砧公園ヨガは中止となりました

毎年恒例のイベントの用賀、砧公園でのパークヨガ(過去のイベントでの様子は→コチラ

今回はコロナ対策としてイベントではなく換気充分な野外でのレッスンとして企画しましたが、雨天の為に中止となりました。

ご予約頂いた皆様申し訳ありません。

 
昨日の朝からてるてる坊主を作って念じてましたが(笑)こればかりは仕方ないですね。。。
ベランダで頑張ったナマステてるてるちゃんです↓
 
地区会館よりも皆さんが参加しやすいかも知れないし、梅雨入り前にギリギリ出来るかなと今回のパークヨガ開催を決めました。
 
でもまだ集まってヨガをやる気分じゃないかも知れないし、しばらくやってなくてもうヨガに戻って来ない方もいるだろうし。。。
誰も来ないかも知れない。。。
 
でも、まっいいか、一人でも。と覚悟していたので予想以上の皆様から参加のメールを頂き本当に勇気付けられました!!!心から感謝します。
雨で中止となっても企画して良かったなと思えています。
これからも皆さんに良いヨガを届けられるように頑張ろうと思います。

来週から地区会館でのレッスンを再開しますが、今回は野外だからという事でご参加の方もいらっしゃったと思います。しばらくは雨や熱中症の心配で野外での開催は難しいと思いますが、またパークヨガはやりたいと思っていますので次回お会い出来たら嬉しいです。

会館でのヨガも対策を充分にやっていきますので宜しければお越しください。
モチロン無理のない範囲で!

みなさまとの再会を心から楽しみにしています!!!!

今日は梅雨寒とのことですが、どうぞ良い一日をお過ごしください。点々

こちらが初めての方はまずご連絡下さい。
お問い合わせ橙

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー