Blog

二人がかりでしっかり!9/19用賀ヨガ

またまた、まゆみ先生のマニアックなレッスンでした(^-^)。

??????????

私はアジャストに回れて、
普段より皆さんの身体が更にしっかり見ることが出来る有難い時間でした。

インストラクター二人がかりで、お伝えしたレッスン。
色々感じて貰えてたらいいな。
今日はお疲れの方が多かったので、
じっくり身体と向き合うレッスンがじわ〜っと身体に効いてたら嬉しいのだけど。
とってもお疲れだったHさん、
少しはスッキリして頂けましたか〜〜?
改めて。

ヨガに来る方は、、、

みんな、結構疲れている。

みんな、真面目に頑張ってる。

ヨガは自分の内側に気持ちを向ける時間。

普段は中々ない時間。

そんな大事な時間を一緒に過ごせて有難いです。

あ!そー、そー、
突然余談ですが、、、

お疲れの皆さん!
今日レッスンに持って行って大好評だった、これ!
あきゅポイント

アキュポイント‼️
ご存知ですか??
これで背骨をゴロゴロすると肋骨が広がって呼吸が入ります!

ヨガが出来ない時の強い味方です。
私はヨガの練習の準備に手放せません、超オススメ!!

皆さん試してみて即買いの勢いでした!
(因みに私が売ってる訳ではありません)

ヨガにも来れないぐらい疲れた時には
お家でゴロゴロしてください。
背骨をゆるめて、深呼吸すると少しは楽になりますよ。