new, ヨガイベント

☆2015/11/3開催決定! パークヨガ @砧公園・用賀☆

☆2015/11/3開催決定! パークヨガ @砧公園・用賀☆

300

前回大好評だったパークヨガ、
と~っても気持ちよく過ごせて皆さんに本当に感謝です!

ご参加の方から沢山のご好評頂き、そしてご参加出来なかった方から「また、やってー」のリクエストを頂き、

11月3日(祝・火)に開催決定しました!
*今回は9時半~11時  レッスン90分です!ご注意ください。

この時期を逃すと外でのヨガは春までお預けなりますので、この機会にぜひ!

日々頑張っている自分にご褒美の時間を。

たまには、なーんにも考えずにヨガに身体を預けてみませんか?
カラダが少し軽くなるかも、、、ココロも。

 

そして、ヨガのあとは、芝生の上で一緒に軽くランチはいかがですか?
普段接点のない方とのお喋りで以外な発見もあったり、、、

もちろん、お腹が満たされた後はお喋りなしでボンヤリお昼寝でもいいですし。
芝生の弾力が身体を受けとめて、さらにリラックスを深めてくれますよ。

ランチは、自由参加、自由解散ですが、ご参加いただける方は予めご連絡をお願いします
少しですが、、、美味しいパンを準備したいと思っています。
ご自分の食べたいもの、私パンじゃ足りないかもという方は、どうぞマイランチをご準備下さいませ~

 

☆11/3 Parkyoga・パークヨガ @砧公園 

公園11

★日時:11/3(祝・火)9時半〜11時
【雨天の場合は用賀地区会館にて】

★場所:砧公園(用賀駅17分)
グーグルマップは⇒コチラ

★場所:砧公園ファミリーパーク内
けやきのトイレ前芝生広場
公園内詳しい道順は⇒コチラ

★料金:1500円(レンタルマット別)
もちろん回数チケット使用可能です!
レンタルマットは数に限りがありますのでお早めにご予約下さい。
別途300円になります。

★持ち物:マット、タオル、水など
芝生の上で行いなすので、マットの汚れが気になる方は、マットの下に敷くレジャーシート、新聞紙などご準備下さい。

 ★ランチ会:11時半~13時半 
自由参加、自由解散ですがご参加の有無をご連絡下さい

ご注意
公園内でのレッスンですので場所探しやご準備など以外と時間がかかります。。
余裕をもってお越し頂けると有難いです。

 

お問合せ、ご予約はこちらから
予約緑