Blog

火曜の用賀ヨガレッスン始動!

2015/10/13 火曜の用賀ヨガレッスンを始動です!
@玉川台区民センター

土曜日に続けてきたレッスンもお陰様でご参加頂く方も少しづつ増え、
時には定員オーバーでお断りすることもあったりで
申し訳ないやら、ありがたいやら、、、(涙)。

そこで火曜日のレッスンの日を増やすことにしての第一回目~!

10/13、、、

なんとこの日は「新月」!!

新月は新しいことを始めるのに格好の日です。

狙ったわけではないのですが、後で気づき、なんだか開先イイ感じです。

ご参加頂いたのは2名様。
MさんとMさん。(^_^)

も~じっくり、じっくり、レッスンしました。
こんなに少人数でじっくり出来たのって久し振りで、
嬉しかったです!

私も含めてダブルMさんと三人共に夫婦二人の家庭で、
旅先でのケンカあるある話が盛り上がり
なんともアットホームな時間でした。

次回は10/20!
手配りのフライヤー効果もあり
新しい方々からのご予約を頂いています♡
新しい出逢い!ワクワクです!

生まれたての火曜用賀ヨガ
丁寧にみんなで育てられたらいいな。