new, ヨガイベント

朝!太陽!パークヨガ!

2018/11/03 用賀ヨガ@砧公園

朝、7時半集合。

この秋のパークヨガは初の朝ヨガです。

朝という時間、自然の中という空間、

そこに身を置くだけで、もうヨガかも知れない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夜明け前に起きて

暖かいハーブティーとオーガニックのクッキーを準備し

きっと寒いからカイロも。。。

そして身体の準備をしているうちに夜が明け、窓から朝が広がる。

なんて気持ちいい今朝の空!

有難いお天気にひとりで気持ちを膨らませてニンマリです♡

さあ、行こう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラジオ体操帰りの人たちとすれ違いながら、朝の光の当たる場所にマットを敷く。

わかっていましたが、寒いー。

11月の朝の公園は冷えます。

着こんで来た服が何も脱げないー(笑)

ぞくぞくと集まってくれる皆さんも着込んだままです(笑)

 

でも次第に、、、

みんなの背中に太陽が当たりだす。

太陽はグングン力を増して地面を、みんなの背中を暖めてくれる。

 

一枚ずつ薄着になって、裸足になって、

その度にみんなの顔が穏やかに、シンプルになっていくようです。

 

そして、あっという間に眩しい光が公園に満ちました。

太陽ってすごい!有難い!

 

ヨガはもちろん太陽礼拝です。

初めての方、慣れてる方、色々ですが

皆さんがそれぞれのヨガでいい。

出来てても出来なくても、どっちでもいい。

朝、自然の中でヨガをしているだけでOK!

 

そして眩しい光の当たる芝生へ移動!

薄着になった身体で伸び伸び!

ヨガはひとりの世界なんだけど、みんなでやる良さもあります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も沢山の方が早朝から寒い砧公園にヨガの為に集まってくれました。

遠く赤羽、国立からも来て頂き、初めましての方も沢山ご参加下さいました。

皆さん本当にありがとうございました。

企画はしたけど正直こんなに来てくれるとは!

朝の太陽を浴びてみんなでヨガ、贅沢で幸せな時間でした。

朝ヨガ、いいね!

またやりたい。

 

でも次回はもう少し暖かい季節にしましょうか(笑)

 

点々

レッスンに初めてのご参加希望の方は、まずご連絡下さい。
ご質問などもどうぞお気軽に!

ご予約、お問合せなど、コチラからどうぞ↓

お問い合わせ橙

ご参加お待ちしています♡(*^_^*)

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー