new, ヨガイベント

2020.11.7 パークヨガ@用賀砧公園

パークヨガ@用賀砧公園

2020/11/7(土)

毎年恒例のパークヨガ。

今年はコロナの影響で通常レッスンが数カ月間中止となり

ヨガから離れてしまった方も多い中でまた再びパークヨガが出来たことに感謝です。

 

先月に行う予定が雨で中止となったので今回は急遽のリベンジ企画です。

肌寒くなる時期で心配でしたが今日の予定を決めました。

 

天気予報は4日前は雨、でも昨日は曇りの予報に。

あとひと押し!

昨日の朝テルテル坊主さんに願いを託しました。

 

そして当日、

今朝は4時半に目覚め、まだ暗い空をじぃーと見る…

晴れ間もあるみたい・・・???

 

身体の準備をし荷物をまとめてバックにテルテル坊主さんをぶら下げ出発。

わー雲の隙間に青空も出てきたー♡

今年もやっていいよって空が言ってくれている、そんなことを感じ公園に向かいます。

先日下見に来た時よりも紅葉が深くなっていて日々の生活は色々あるけど

季節は黙々と仕事を進めているようです。

 

点々

今日は皆さんが自然と仲良くなる時間にして欲しい。

コロナでちょっと身体や気持ちが小さくなっていたら自然の中で広げて欲しい、

そんな気持ちで全体を考えました。

 

いつものポーズにも沢山深呼吸を入れ、

冷えないように、頑張り過ぎないように、ゆっくり動き続け自然の営みのように流れるヨガ。

 

 

点々

朝から遠くからも近所からも沢山の方が集まってくれ本当に有難いことです。

いつものようにみんなで手を繋いで輪になったり肩を組んだり出来なかったけど

自然に包まれてひとつのまとまりになった気がします。

、、、が、皆さんはどうだったでしょうか。

 

恒例のお茶会なども出来ず、終わった後はそのまま解散となったけど

終わった後の顔はみんないい顔でしたね!

 

今日みなさんに会えて嬉しかったです。

一緒にヨガができて楽しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ #ヨガ初めてオンライン #ヨガ初心者 #ヨガ男性初めて   #ヨガオンラインパーソナル #桜新町ヨガ #世田谷ヨガ
#ヨガ パーソナル  #ヨガ プライベートレッスン  #ヨガセラピー #ヨガオンラインマンツーマン #ヨガわかりやすい #ヨガ気軽