new, ヨガイベント

●クリスタルボウルイベント

unnamed[1]
点々

暑い、暑い、一日となった2022年、7月30日。
田園調布の濃い緑の公園に隣接する「せせらぎ館」でイベントが行われました。


今回のイベントは告知早々に満席となりました。
毎週レッスンに来られる方、久しぶりの方、初めましての方…
沢山の方が集まって頂き本当に有難く思います。

来て下さった皆様、改めてありがとうございました。


イベント後に「癒された」「良かった」「芯に響いた」
そして「8月も来ます!」など嬉しい感想を沢山頂きましたが、
お話し出来なかった方はどう感じられたか、、、
良いご意見に限らず色々また聞かせて下さい。


点々

イベントのタイトルは
「新月にヨガとクリスタルボウルの癒し」

仕事、家事、日常のやることリスト、人との関わり、見えないコロナの終息…
色んなことを一旦忘れて、
内側の奥深くから癒されるイベントにしたいと思っていました。


薫さんの奏でるクリスタルボウルの響きは、
耳だけでなく五感全てに振動が伝わり、深い内面に届き癒される。
そんな不思議な音。


そのクリスタルボウルの前に行うヨガは
五感を目覚めさせるヨガにしたい。


私たちの本来持っているピュアな感じる力、五感は
日常では「頭の考え」で封じ込められていることが多いです。

「あってるか、間違ってるか」「得か、損か」「良いか、悪いか」、、
頭の考えが感覚を曇らせています。



実はヨガの本来の目的は「頭の考えを止める」こと。


そう、
イベントのヨガと言っても何もこねくり回すことなく、
まっとうにヨガをやればいいんだと、
とてもシンプルな気持ち行いました。



点々

まず動いて自分の身体に感覚をもつ。

身体に感覚が向いたらその先の内面に感覚を届かせる。

バランスのポーズに必死になると「考え」ている暇はありません(笑)

色んなポーズによって身体は充分に伸ばされ、

そこに呼吸が深く入り、

深い内側の世界の入口へ

硬い頭から身体が解放されて感覚の世界に。

点々
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-5-1024x768.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3-1024x768.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-4-1024x768.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-2-1024x768.png
点々

今回5年ぶりの薫さんとのコラボでしたが、
やっぱり色んな人がひとつになって一緒にヨガをやるのは楽しいですし
皆さんがクリスタルボウルに癒されているのを眺めていると癒されます。

とても良い時間でした。

終了後の良い顔!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1024x902.png
点々

8月に追加でこのイベントを行います。
今回、即時満席となったために急遽日程を追加しました。

【ヨガとクリスタルボウル@せせらぎ館】
~夏の夕暮れの癒し~
詳細は→コチラ

8/20(土)、今度は夕暮れの癒しです。
帰り道では星も出ているでしょうか。

現在残席わずかとなりましたのでご興味のある方は早めにご予約下さい。


8月もさらに良いイベントにしたいと私も薫さんも思っています。
今からとても楽しみです。



ご予約頂いた方には改めて詳細をご案内せていただきます            

お問合せ、ご予約はこちらから

予約緑
点々
unnamed[1]

#用賀ヨガ #ヨガ初めてオンライン #ヨガ初心者 #ヨガ男性初めて   #ヨガオンラインパーソナル #桜新町ヨガ #世田谷ヨガ
#ヨガ パーソナル  #ヨガ プライベートレッスン  #ヨガセラピー #ヨガオンラインマンツーマン #ヨガわかりやすい #ヨガ気軽