new, ヨガイベント

2023.5.20(土) #パークヨガ @砧公園

★こちらは満席となりました。
キャンセル待ち受付中です。

GW明けの新緑の公園でパークヨガを行います!

昨年、秋の代々木公園では初参加の方も多く

「またやりたい」との声を沢山頂きました。

今回は砧公園の広々とした芝生の上で、新緑を感じながらのヨガです。


マスクを外して身体いっぱいに自然の空気をいれましょう!

難しいことナシのヨガです。

初めてでもお一人参加でも安心してご参加下さい。

その良さを過去のイベントからチラリとご紹介!

まず、

裸足で立つだけで気持ちいいんです!

足裏が土の感触をつかんで身体も心も安定します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2.png

そして、

どこまでも広がる空へと腕は自然に伸びていく……

広がった身体に新鮮な呼吸が満ちてきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCN7638.jpg

最後の仕上げ!

地べたにゴロンと仰向け、いつ以来?

あ~、空と雲と風が最高!

「外のヨガ、見られるのが恥ずかしい、、」なんて思いはとっくに消え去り、

色んな事が「ま、いいっか」「なんとかなる、なる」そんな大らかな気持ちになります。

パークヨガではポーズは頑張らなくてOK!

お一人でもヨガが初めてでも安心してご参加下さい。

点々

☆2023/5/20(土)

新緑のパークヨガ @砧公園

公園11

★時間: 10:00〜11:15
イベント終了後「プチお茶会」(希望者のみ)

★集合現地:9:45

★場所:砧公園(用賀駅16分)
ファミリーパーク内
詳しい場所はご予約の方にご案内します。

★料金:2000円(税込)
回数券使用不可
現金のみ・当日お支払い

キャンセル料
前日50%
当日100%

★定員20名


★持ち物:ヨガマット、タオル、水など
マットの汚れが気になる方は下に敷くレジャーシートなどご持参下さい。
上着、日焼け止め、虫除けなどご自身で必要なものをご準備下さい。

★プチお茶会♡
終了後~30分程度(?)・途中退散もOKです!
イベント後に残れる方はご参加下さい。
ヨガの後はひと時の~んびり♡一緒にいかがですか?

★雨天中止(前日に連絡)

ご注意
開始時間に間に合うように余裕をもってお越し頂けると有難いです。

点々

ご予約はこちらから

定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

予約緑
点々

こちらが初めての方はまずご連絡下さい。

お問い合わせ橙


点々
unnamed[1]

#用賀ヨガ #ヨガ初めて オンライン #ヨガ初心者 #ヨガ男性初めて   #ヨガオンラインパーソナル #桜新町ヨガ #世田谷ヨガ#ヨガ パーソナル  #ヨガ プライベートレッスン  #ヨガセラピー #ヨガオンライン #ヨガわかりやすい #ヨガ気軽 #パークヨガ