new, ヨガイベント

土曜日もサイコ―!

楽しんだ~。

楽しかった~。

今回も沢山の人が集まってくれました!

春のパークヨガ、2018.5.26@用賀・砧公園

 

初めて来てくださった方、こんな良い季節の緑の中でお会いできて嬉しかったです!

久しぶりの方、また会えて、またヨガで繋がって、本当に嬉しい!

いつもそばに居てくれる方、このヨガの集まりをいい形にしてくれてるのは皆さんのお陰!

皆さんがつくってくれた素敵な時間、有難うございました♡

 

今日はいつもの細かいインストラクションは無し。ちょっとあったけど(笑)

呼吸と自然と繋がるヨガ

 

吐く息を感じて足を踏み込む。

吸う息を感じて手を伸ばす。

 

考えずに感じる。

足の裏で大地を感じ、頬で風を感じ

空、木、花の香り、鳥の声……

身体全部で自然を感じて、呼吸で自然と繋がります。

 

 

 

太陽礼拝、ヴィンヤサでフローして

そしてマットから抜け出して、裸足!

輪になって、、、

なんかの儀式みたいね。(笑)

 

周りの人は不思議だったかも。。。

 

しかし全く周りが気にならなかった。私だけ?

 

写真は取れなかったけど、

みんなで笑ったあとは、

それぞれのマットに戻り、また自分に戻り

そして、感じて座る、瞑想。

 

そして、シャバーサナ

私もみんなを見守りながら、立っているけど心はシャバーサナ。

癒されます。

 

本当に、ご参加いただき有難うございました。

 

 

そして、残ってくれた方々で

まだまだ続く、ヨガの会!

色々持って来てくれて有難う♡感謝♡

 

私はデザート&フルーツ持参(^_^)

やっぱりいいなー。

また新しい出逢い、気付き、頭がフレッシュになる。

今回も自分の知らない世界がいっぱいあった!

出逢いって面白い!

自分の普段の領域って本当に小さい。

まだまだ世界は広い!出逢っていない人がいっぱい!

 

今日ここで繋がった偶然に感謝。

楽しい時間をありがとーーー!

 

 

帰って行くみんなを見送るのも、いい感じの余韻で幸せ。

本当にヨガやってて良かったな。

 

パークヨガ、次回は秋ですね♡

今から楽しみです!

 

点々

unnamed[1]

#用賀ヨガ #世田谷 用賀ハタヨガ #世田谷 ヨガ 公民館 #ヨガ初めて #ヨガ初心者 #ヨガ男性    #用賀 ヨガ はじめて #クリスタルボウルヨガ #世田谷 ヨガ はじめて #用賀 パーソナル ヨガ  # 用賀ヨガ  プライベート レッスン  #ヨガセラピー