ヨガイベント

【ヨガとクリスタルボウル】イベント好評でした

2023.7.8

今年もクリスタルボウルとのコラボイベントを行いました。

場所は田園調布せせらぎ館。

緑豊かな公園の一角に建つ、素敵な場所です。

自然感じる地域の拠点 隈研吾さんデザイン 田園調布の公園に開業:東京新聞 TOKYO Web

スタジオの窓からの景色は素晴らしく、

開始時はまだくっきりと木々の様子が見られました。

⇊ 私と薫さん、、、

それよりも窓からの景色を見て頂きたい(笑)

夏の夕暮れから夜になるとても神秘的な時間。

ヨガは坦々と進み、

身体に集中し、雑念、余計なものを出していく。

考えても正解なんてないのにずっと考えている未来のこと

もう気にしなくて仕方ないのに心の隅に残っている過去のこと

私は私でしかないのに誰かと比べていること

そのままでいいのに「もっとやらなければ」と自分を追い込んでいること

今、

この瞬間の

身体の感覚にいる。

そのことで頭の働きを休めて、

「感じる」ことを楽しむヨガ

そして、シンプルになった身体全体で

クリスタルボウルの響きを受け取る。

身体が振動し、

身体が全て耳になり

深いところへ。

色んな感想を頂きました。

「癒された」

「心地よい」

「解放された」

「調和」

感想の言葉にはこんな素敵な単語が沢山あり

その言葉で私は深く癒されました。

「次回も参加したい」

この言葉も沢山頂き、嬉しく思います。

ありがとうございます。

またやりたいね、と薫さんと話しています。

皆さまご参加ありがとうございました💛