Blog, new

間に合ってよかった!!本日、用賀YOGA

今日の用賀でのレッスン、何を思ったか、、、10時開始を10時半開始と勘違い!!

家でレッスンのイメージしながらソファーでくつろいでいたら
旦那さんから「あれ?今日レッスンは?」、、、と。

「いくよ~(^^)」
「もうすぐ10時だよ」
「うん!・・・・・っえ?!」
「わー、時間間違えた!!!!!!」

ダッシュで向かい無事到着!
お二人の方、大変お待たせしました!
今日はラッキーなこと(では決してありませんが、、、)にキャンセル多数で少人数!しかもお待たせした2名様以外の方はご近所で私より後の到着。。。

危ないところでした。(*_*)

私、本当に早とちりで、慌て者で、、、
ヨガをお伝えしているのに、、、、

本当にまだまだ、まだまだ!ココロが足りていません。

その後すぐに気持ちは立て直し、イメージしてた少人数の良さをいかした目の行き届くレッスンを心がけいつもより更に濃くレッスンしました!

レッスン後はいつもの、ヨガっていいなあ。。。と全身で感じ帰宅。

旦那様にお礼を述べて、そして今一度反省です。

(*_*)

落ち着きのあるヨガティーチャーになりたいな。

今日の夜は五反田にて「ヨガマスタースクール」の講師、アシスタントを務めます。
心して、早めに出よう。

アクシデントはありましたが今日は気持ちいいお天気で、用賀のスタジオからは新緑の木が見られたので、「ヴリクシャーサナ/木のポーズ」やりました。(*^。^*)
加工FullSizeRender (3)  300