Blog, new

雑誌の取材でマガジンハウスさんにお邪魔しました!

IMG_1024 加工300

ファッション誌【GINZA】の取材のご依頼を頂きマガジンハウスさんに行ってきました!

今回もファスティングの取材でしたが、詳しい内容はまだお伝え出来ませんので、
また発売後にお知らせ致しますね。

FullSizeRender (2)test2300加工入口、ポパイのガラスのドアから潜入(^^)

ご一緒させていただいた編集の方、読者の方、
お二人ともオシャレで可愛い‼︎

カメラマンも可愛い女性の方で、
女子会のような空気感を作っていただき
お陰でに安心してお話できて有難かったです。

 

3時間の滞在もあっと言う間で、
とっても楽しい時間となりました(^^)。
掲載は6月号の予定とか。誌面が楽しみです!
テーブルのお菓子もオシャレ♡
紹介で完全予約制の「村上開進堂」のクッキー頂きました(^^)

お品書きをパチリ!

FullSizeRender (3)test300加工