Blog, new

贅沢なGWのスタートです。 *\(^o^)/*

加工FullSizeRender (6)300
GWのスタートは用賀のヨガから‼︎
4/29朝。前日の夜の練馬の最終レッスンから何時間後…?のレッスンでしたが、
祝日の朝、みんなが気持ちよく今日1日を過ごせますように…と願いを込めてやりました。

開始前のいつものみなさんの近況報告では、GWの過ごし方についてお聞きし
海外旅行、帰省、お仕事、片付け、、、
少ない人数だけど人数分だけ違った過ごし方があるんだなぁと改めて実感。

でも皆さんそれぞれにいい顔してたのが嬉しかった。

仕事も遊びも楽しんで下さい!
そして連休明けのレッスンもいい顔でご参加下さいねー

で、私の過ごし方もお伝えしました。

気が付けば4月は休日がなく、、、
このレッスン終わったら午後休みます!と宣言。

宣言どおりにレッスン後は私も久し振りのお休みを頂き、
青空の下でランチしました。

朝からヨガ、みんなのいい顔、午後の公園。
贅沢なGWのスタートです。 *\(^o^)/*