Blog, new

今日は合わせて99人でした。日曜日のレッスンはいつも、、、

今日は99人とヨガ。
池袋27名→国立48名→渋谷24名。

毎週日曜日はスポーツクラブ、ヨガスタジオ、3本掛け持ちで朝から大移動。
1日で100名近い方々にヨガのインストラクションをしています。

ルネサンス国立のスタジオは広く、、、
FullSizeRender (7)300

インカムを使ってのレッスン。
FullSizeRender (9)300

レッスンひとつひとつにかなり集中し、そして緊張もするのでレッスンが終わると、
一旦ガクッと脱力することも。。。。

そんな時は移動の途中スタバでひと息~
FullSizeRender (6)300

そしてレッスンにご参加頂く方々の顔を浮かべながら、次のレッスンをイメージしてまた集中へ。

多くののインストラクターは、移動してサクッと切り替えて即レッスンに入れるようなのですが、
小心者なので準備が必要です。。。(^_^;)

そんな日曜日、一日が終わるとかなりな達成感です‼

今日も100名近い方々から沢山のエネルギーを頂き、
私からも微力だけどエネルギーを送り、
濃い〜濃い〜一日が無事に終了‼︎

家に帰って、充分脱力して‼
明日はニットデザイナーのお仕事!

さぁ、明日も楽しも~