Blog, new

★【GINZA】6月号に掲載されています(^_^)★

FullSizeRender (7)300加工

今発売中のファッション誌『GINZA』6月号の後半特集ページ(172p)に掲載されています。
今回も2月号に引き続きファスティングの取材でした。

読書の方に実際にご体験頂き効果を検証するという企画で、元モデルのショップスタッフのYさんにプライベート指導をさせていただいている様子が写真で出ております。。(オハズカシイデスガ)
FullSizeRender (8)300

プライベート指導では、ファスティングの実施をサポートしながら、ファスティング後の食生活に活かせるように合計6時間のレクチャーで一緒に「食」について考えます。誌面で取り上げられているダイエット効果はもちろんですが、「食」への意識改革、生活の見直しが大きな目的です。

「食を断つ」という非日常を体験することで、「何気なく食べている」ことを「今、必要なのか」「その食事は本当に身体にとって幸せか」など意識をもって食べることが出来るようになり、今よりずっと食事が美味しくなり、生活の質があがります!

今回の取材でもYさんの努力の結果、身体は気持ちよく軽快になり、気持も軽く前向きに!素晴らしい変化がありました。
詳しくは誌面を見て下さいねー(*^_^*)

 

プライベートでのファスティング指導にご興味ある方、
どうぞお気軽にお問合せ下さい!

お問い合わせ青

HP内のファスティングはこちらからどうぞ↓

fast-top-2