Blog, new

しっかり!丁寧に!ご体験キャンペーン中の用賀でYOGA

加工FullSizeRender (4)300

5/9のレッスンはご体験の方、常連さん入混じりつつも少人数での開催となりました。

これはチャンス!!

普段中々お伝え出来ないこと、修正出来ないポーズを出来るだけしっかり!丁寧に!やるぞーと心に決めチラチラする雨の中玉川台区民センターへ。

ここの床は冷たくて、、。やっぱりしっかりやって冷たさを感じないようにしたい!

ポーズは基本の基本で。GWの疲れをとりつつ日常のリズムに戻す整えを意識した構成。
効果を引き出す為にも身体との会話を沢山感じるよう内観も気をつけ、、、
しっかり!丁寧に!お一人づつに!

そのせいあってか皆さんの集中が素晴らしかった!!

そして終わった後のみんなの「いい顔」にほっとした~
「気持ちよかった」って全員一致でした。
もちろん、私もです!

ご体験で参加して下さった方から次回の予約もいただき嬉しい限り。

人数多くてもこの感じで出来るだけやりたいなぁ。

次回もっと意識してみよう!!

そして今夜は五反田のスタジオでヨガマスタースクール1の最終日、
みなさんの集大成を楽しみにいってきます!