Blog, new

★本日用賀YOGA★まゆみ先生も参加しました。

本日用賀ヨガ。小雨の中のご参加有難うございました‼︎

今日は7月に特別レッスンをお願いしているまゆみ先生も一緒にレッスンに参加してくれて、レッスンの雰囲気を感じて貰いました。

参加メンバーは、生まれて初めてヨガをされる方から、まゆみ先生まで!なんて幅広い!

今日に限らずなんだけど、毎回違うメンバーでやるレッスン、色々な気が混じり合って出来る、その時、その時のオリジナルな空気がなんとも好き。
みんなその時間は、自分の生活のひとときを切り取ってヨガに気持ちを向けて来てくれる。自分の身体の事、気持ちの事に前向きなひととき。そんな気持ちが寄せ集まって作ってくれる空気の中でいれるから、レッスンが終わるといつも気持ちがいい。

シャバーサナをとるひとりひとりの顔をみて、ひとり充実。自己満足かも、、、?

レッスン後はまゆみ先生と来月の特別レッスンについてあれこれ案を話し、さらにヨガな時間が続いた訳です。

みなさーん!まゆみ先生のレッスン、絶対おススメですよ!!

頭でなく身体に落とせますよ!

話しててワクワクしました。

私も受けたい!!

来月7/25、予約はお早めに(*^。^*)
コチラから↓
予約青

 

まゆみ先生のHPはコチラ!

http://jivanayoga048.com/

??????????