Blog, new

深い内容で無事終了!用賀ヨガWS★「安定と調和のyoga」★

今日も暑いですね(^_^;)。
本日7/25 まゆみ先生の用賀ヨガWS、★夏の季節に向けて…「安定と調和のyoga」★無事終了しました。

深い深いアライメント説明の太陽礼拝から、バランスポーズまで、まゆみ先生のポーズに対する熱い気持ちの伝わる90分でした‼︎

暑い中到着した皆さんをまずシャバーサナで緩めゆっくりスタート。

そして仰向けのままほぐして、肩の使い方のイメージを身体にインプット、、、
IMG_1437 300

マットに背中を預けることで身体と心をリラックスさせ、
この暑さ散漫になりがちな気持ちを自分に引き寄せて集中を高めていきます。

立ち上がってからは、太陽礼拝をじっくりと。何度も同じ動きを繰り返すうちに、皆さんの身体が徐々にほぐれていくのを感じました。
最後の方のダウンドック、みんなとっても気持ちよさそうだったけど、、
どうでしたか??

そして、立位、座位とポーズは続きじっくり身体と向き合った90分。

皆さんお疲れさまでした!

今日はぐっすり寝て下さいね。

 

来月8/8、再びまゆみ先生のレッスンです。
さらに太陽礼拝は深まる!かな?

 

8月のスケジュール詳細はコチラから! 

ヨガが初めての方、大歓迎‼

お待ちしています。