Blog, new

暑い時こそ!!今日もヨガ@用賀★満員御礼

eha0008-009

もう言いあきましたが、、、
暑いですね。
本当に。

今日は満員御礼!となった用賀ヨガ。
有難いコトデス。

暑いからこそ身体を動かそうという前向きな方々が多くて嬉しい!私自身、動くと後が楽になることを日頃感じているので気持ちを共有出来ているようで、、。

でもやり過ぎはNG。
ちょうどいい感じを探しつつ
これが難しい。。。

どんなことでもそうですね。

きっとすぐには見つからなくて、探し続けるのが大事なんですよねー

………………………………………………

今日はみなさん来た時には暑さで気が上がってる感じだったので
最初は「ゆるめ」、
そして「伸ばし」「使う」
そんなイメージのレッスンでした。

終わった後、来た時より、表情が柔らかかったり、姿勢が変わってたり、レッスン後の見た目の変化を感じられるのは嬉しいことです。そしてその繰り返しで身体や気持ちにも良い変化が生まれたら最高!

続けて頂くための取り組みとして、レッスン回数を少しずつ増やし、8月からはお得な回数チケットも始ました。
早速沢山のご要望を頂いています。有難うございます!

ちゃんと応えなきゃ。
気合い入れなおして。

でも楽しいのがベース!
しんどいけど、ヨガって楽しいから。

一緒に続けていきましょう(*^。^*)!!