Blog, new

用賀ヨガ★仕上げはメロンで水分補給

IMG_メロン

今日は少し過ごしやすく感じますね。
多分それでもカナリな暑さなんだと思いますが、
昨日までの異常な暑さでそう感じるのでしょう。。。

しんどい事の後は、きっとラクになるって
ヨガの練習してると感じますが、、、ちょっとそれとは違うかな。
命にかかわる暑さですからね、無理はいけません!

そんな中も用賀でのヨガは今日も無事にレッスンが出来て嬉しいです。

今日の用賀ヨガは、まゆみ先生の『夏のむくみ解消、スッキリヨガ』
体調不良などもあり今日は少人数、
しかも私とまゆみさん二人体制でしっかりサポートです。

股関節を中心にリンパ節にアプローチし、
脚を使い、胸を広げ、身体の中の流れを作ります。
身体、、、気持ち、、、
スッキリをどこかにお持ち帰りしてくれていたら嬉しいのだけど。

そして、今日は仕上げにメロン‼
いつもレッスン後にハーブティーのサービスですが、
メロンで水分、ビタミン、ミネラル補給(*^_^*)

実は我が家に今沢山のメロンが鎮座中です。
秋田からの贈り物、「大越 幸一」さん作の大玉、8個!

今日がジャストな食べごろなので、
昨夜から冷やし、朝からカット、冷たいままを保冷剤でキープして、、、

そんな作業が実は大好き。
その作業中、みんなの顔が浮かんで楽しい!

みんなが帰った後は、メロンを頬張りながら、まゆみさんと打合わせ。
来月は9/12にまゆみレッスンです!
お楽しみに(*^_^*)!

*9月のスケジュールはお盆明けにHPにアップしますね!