Blog, new

今日の用賀ヨガ【体の中心を整えよう】まゆみIR

今日10/17(土)は、月イチ恒例のまゆみIRの用賀ヨガ

今日のテーマは【体の中心を整えよう】です。

いつものまゆみIRの深~いアーサナへの導きが
きっとみなさんのヨガ心を刺激したことでしょう!
私も一緒に受けたかった。

というのも、、
私は今日は町田で終日ヨーガ療法士のお勉強で不在。
初の丸々のお任せレッスンとなりました。

で、、町田での私はといいますと、、、

朝9時からの授業が始まってからも時計を見つつ、
そろそろみんな集まったかな~とか、
今丁度半分ぐらいか、、みんな頑張ってるかな、、
シャバーサナ中、、?
と、気持ちは用賀区民センターにありました(笑)。

まゆみIRとはメールでやりとりしながら、
無事にレッスンが終わったこと確認。

よかった~

みんなきっとまゆみワールドで楽しんでくれたよね。。。

300シャバ
まゆみIRからの写メ。
キラキラ付き。(*^_^*)

 

まゆみさん、ご参加頂いたみなさん、有難うございました!
今日はご予約の人数も多く、準備やらも大変なのでと
レッスン前と後にサポートに行ってくれたウチの旦那さまにも感謝。。。

ひとりでは出来ない事ばっかりだ。
みんなに助けられ、やっぱり私って幸せ。

 

次回のまゆみIRのレッスンは11/14(土)
テーマは後日告知しますね!
お楽しみに!

写真クリックでまゆみIRのHPへ↓

2加工まゆみ