Blog, new

ブロックがお供♡2015/10/24・用賀ヨガ

ヨガの後外に出たら晴天!
レッスンの後の晴れた気持ちにピッタリ~

今日の用賀ヨガは、人数少なめでこんな時にしか使えないブロックをお供にレッスンしました。

「押すと伸びる!」レッスンです。

300ブロック

立位では、いつもよりみんなの脚の安定があったことで上半身の開きがあった~
と、見て感じましたが、みんなの内側には気づきがあったかな?

、、、わかなくてもOK!

今日のレッスン前にもお伝えしましたが、
答えは今日で無くて良いのです。

時々、あ、これかも!

、、、って感じ、

また、あれれ、何か違う?

、、、と、なり

答え探しは続く、、、のです。

だから、分からない事、出来ない事とは寄り添って
ずーっと続く答え探しを楽しまなきゃ~

(と、自分に言い聞かせる私。)

 

今日もレッスンにご参加頂き有難うございました!
初参加のCちゃんも楽しかったと言って頂いて嬉しい!
また来てね~

そして今日は私の手違いで直前の場所変更のお知らせとなり、大変ご迷惑おかけしました。

甘えちゃいけないけど、レッスンに来て頂く方達皆さんホントに良い人で、、
感謝します。

皆さんのいい空気感がレッスンのいい空気を作ってくれています。

レッスンは私一人で作ってるんじゃないって感じ、、
さらに感謝です。

さあー、午後からもこの気持ちよさでかんばろー

 

★来週はレッスンお休みで次回はパークヨガです!
ご参加お待ちしています(*^_^*)

クリック↓!
2015/11/3(祝・火)パークヨガ@砧公園