Blog, new

奇跡的お天気!11/3パークヨガ@砧公園

今日は2015/11/03  パークヨガ@用賀砧公園

昨日の予報では今日は晴れ、気温も上がるって、、
でも昨日は朝からの冷たい雨、雨、雨、、、

で、何十年ぶり(?)てるてる坊主ちゃんを作ってみました。
鼠色の空に向かって合掌~

41103パーク

てるてるちゃんのお陰、そして何よりご参加下さる皆さんの念力で、
今日は奇跡的な快晴でした!
すごい!すごい!
皆さん有難う!!!

 

8時過ぎ、気持ちよく公園に向かいます。
いつものように旦那さまが荷物を運んでくれます。
背中に合掌~。感謝です。
21103パーク

今日は呼吸を感じて、そして何より自然を感じて。

ヨガの語源【つながる】ヨガ。

呼吸と、自然と、仲間と。

 

開始時間を間違えちゃった方や、朝パプニングに見舞われた方、
早く来てヨガの前にランニングされてた方!

今日の朝の時間ひとつとってもみんな色々なんだけど、
同じ人は一人としてないんだけど、
マットに立てばみんな一緒!
つながります。

6-21103パーク

そして、ペアヨガで更に繋がっちゃう!

シャンティーウォーリア、二人でハート♡
81103パーク

 

最後はマツヤアーサナ、魚のポーズで空に向かって胸を開き、、

シャバーサナで芝生に沈み、、、

自然の一部に。
(、、、なりました?)

 

みんな違う。
色んな人がいる。
違うから繋がるんだよね、、、

輪になったシャバーサナの真ん中、特等席で感じます。

この日、この場所で、この仲間で、ヨガで繋がる。
この時間は一回きり。
いいなあ、やっぱり。ヨガって。

 

そして、ランチ会でもっと繋がる!

今日は世田谷のブーランジェリー・ラテールのパンetc。
原料にこだわりのオーガニック系も取り揃えつつもカジュアルな日常使いのお店。
色んな種類をみんなでシェアします。

31103パーク

持ち寄って頂いた方々の絶品手作りも並び(感謝です)
お腹も満たされ、みんないい顔。
パチリ。合掌~

11103パークヨガ

あー、いい一日。。。

 

今回は残念ながら急遽来れなくなった方が数名いらして、、
残念でしたが、次回またぜひご参加下さい。
来たいって思いを持って頂いたことに感謝です。

 

そしてご参加頂いた方、有難うございました!
皆さんのお陰で気持ちイイ時間を過ごせました。

 

次回は春までお預けですが、
春は月イチにレッスンしてくれてるまゆみ先生とコラボしますね!
もう早くも二人で次回企画を楽しんでます。(*^_^*)

 

でも寒い間も室内でしっかりヨガしましょうねー
少しづつでも続けて下さいねー
そうすると春には今日と違う自分とつながるかも♡

 

私も一緒にがんばりますねっ。