Blog, new

11/14【まゆみIRスペシャルレッスン】

今日は寒かったですね。
そして雨も。。。

2015/11/14 世田谷|用賀のヨガ
@玉川台区民センター

今日は恒例の月イチスペシャル!
まゆみ先生担当のレッスン。

テーマは【重力を軽やかさへ~意識を変える】

2加工まゆみ←クリックでまゆみIRのHPへ

まゆみIRのポーズへの深いガイドで、
きっと皆さんまたひとつ自分のカラダとの会話が深まったのでは、、、

 

また、感想など教えて下さいね!
冷たい雨の中ご参加頂いた方々ありがとうございました!

 

今日、私はヨーガ療法士の受講で参加出来ず残念でした(泣)
会いたかったです。
一緒にレッスンしたかったです。。。。

 

朝から町田に缶詰になりながら
午前中は用賀に気持ちは行きつつ、、、

でも最後のヨーガスートラの講義、瞑想までドップリ。
ヨーガの哲学的側面からの奥深い内容に
また改めて自分の内側と向き合い色々感じた一日でした。

うーむ。。。。。

IMG_2146

また自分への課題の山は高くなりましたが、、、

 

明日いっぺんに解決出来ることではないから、、、

 

気長に自分と付き合わなきゃね。

 

さて、さて、明日もヨガ漬け!!

2本レッスンと、2本ワークショップ。

まずはヨガを楽しも~~。